言葉に重みがある!!

昨日は風があって過ごしやすかったですね!!

 

昨日は2人の入会がありました。

 

緊急事態宣言も解除されて少しずつ来られる会員さんも増えてきました。

 

ですがコロナが完全に終息した訳ではないので、しっかり対策はしていきます。

 

さて、昨日テレビを見ていましたら、こんなニュースが!!

 

高校3年生は甲子園に次いでインターハイがなくなり夢を絶たれてしまった人がたくさんいます。

 

そんな高校生に向けてオンライン通話で励ます企画が!!

 

第一回目の講師は・・・!!

 

WBA世界ミドル級チャンピオンの村田諒太チャンピオンでした。

 

 

 

未来の自分をよりよいものにするために今、何ができるかを考えて努力する!!

 

村田チャンピオンの言葉は重みがありますね!!

 

村田チャンピオンの経歴を見ると更に納得できますね!!

 

オリンピックで金メダル獲得後、プロの世界へ!!

 

世界挑戦に失敗してリマッチでタイトル獲得、防衛に失敗するもリマッチで再奪取!!

 

あきらめない大切さ、負けに負けない強さを教えてくれました。

 

会った時も紳士的で快く写真にも応じてくれました。

 

昨日、入会してきた人はボクシング経験者で結婚して子供も授かったがボクシングがやりたいということで入会しました。

 

プロになって子供に強い父親の姿を見せたいということでした。

 

強い男になりたいですね!!

 

 

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする