2月のキャンペーンは!?

シェアする

昨日も寒かったですね。

先週初めに2日ほど暖かかったのですが、すぐに寒くなりましたね!!

早くも1月が終わり、昨日から2月ですね。

2月はまだまだ寒いですが、3月くらいから暖かくなりますね!!

過ごしやすい春はあっという間に過ぎて夏がやってきますね。

暖かくなってくるとだんだん薄着になります。

そうすると体のラインがわかってきますね。

その時に痩せなきゃと思っても遅いです。

今から夏まで約半年です。

例えば6kgを1ヶ月で落とすのはキツいですが、半年で6kg落とすのなら、ひと月に1kg落としていけば達成できます。

今から夏に向けて動いていきたいですね!!

2月は入会先着5名様にボクシンググローブとバンテージ(またはフィットネスグローブ)をプレゼントします。

こんな時期ですから、共用グローブを使うのは不安という方も多いですからね。

いろいろなグローブを取り揃えていますので、好きなグローブとバンテージ(またはフィットネスグローブ)を選んでいただけます!!

マイグローブはテンション上がりますし、やる気も出ますし、衛生的です!!

いきなり入会するのは不安という方に、お試し体験も実施中です!!

ホームページ、またはお電話でご予約ください。

昨日の大橋は・・・

朝起きてロードワークへ!!

朝食はバターパン2個とコーヒー牛乳!!

午前中はジムを応援していただいている方とコメダでモーニング!!

お昼は浄心駅近くにあるエルカフェでランチのヒレカツ弁当(ご飯少なめ)

食後にホットコーヒー!!

16時からジムでミット持ち!!

昨日はトレーナーがいなくて1人でしたので、たくさんミットを持ちました。

夜は女性会員さんとライトスパーリング3ラウンド!!

ジム後に計測!!

土日でしっかり食べたので不安・・・

62.85kg(前回比ー0.75kg)

体脂肪率20.2%(前回比+0.9%)

体重は落ちていましたが体脂肪率が増えていました。

夜ご飯は・・・

レタスにごまドレッシングとプロテイン牛乳!!

そろそろボクシングして体重を落としたいと思います!!

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

心身共に強くなりたい人も!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。