1月最後の日曜日は・・・

シェアする

昨日も寒かったですね。

先週はちょっと暖かくなったと思ったら、また寒くなりました。

体調を崩しやすいので、防寒対策、手洗い、消毒、マスク着用していきましょう!!

さて、昨日は朝から営業へ!!

ということで朝練は加藤マネージャーに任せました!!

朝練の様子をいただきました。

大高緑地公園で、まずはラダー!!

そして、広場でサイドステップ!!

加藤マネージャーの合図でダッシュ!!

最後にみんなで!!

KARAのような美尻を目指しています!!

加藤マネージャー、ありがとうございました!

自分は昼前から刈谷へ!!

中部ボクシング界の聖地、刈谷市産業振興センターあいおいホールへ!!

こちらの会議室で中日本ボクシング協会の会議があるためです!!

今年の試合のことや、新人王戦の組み合わせが発表されました!!

試合の組み合わせなどは後日発表します!!

楽しみなカードですよ!!

さて、昨日の大橋は・・・

朝はバターパンとコーヒー牛乳!!

お昼は刈谷で明太子パスタ、サラダ、スープ!!

会議が終わって、地元の後輩のお店へ!!

飲みものはウーロン茶とジンジャーエールを交互に

前菜!!

サラダ!!

串揚げ!

貝のバター焼き!!

おでんは大根だけ食べました!

〆の天むす、デザートのわらび餅は食べませんでした。

土日は動かなかったので、今日からダイエット頑張ります!!

今日から2月!!

夏に向けて動き出しましょう!!

名古屋で楽しく運動するなら、名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい人も!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。