バッタリ!!

シェアする

今日は朝から雨で涼しいですね!!

気温の変化が激しいので体調には気をつけていきましょう!!

さて、昨日はジム近くの浄心駅前にあるUFJ銀行に行きましたら・・・

銀行前にタチの悪そうな2人が・・・!!

絡まれないようにそーっとUFJ銀行に入ろうとすると・・・

『大橋さん!!』

いきなり声をかけられて見てみるとボクサー仲間でした!!

そのまま浄心駅近くにあるエルカフェへ!!

畑中ジムの村瀬と第60代日本フェザー級チャンピオンの林翔太!!

こんな2人に絡まれたら、ジャンプしてお金は持っていませんと言いそうになりますね!!(笑)

昔話しや現状の話しをしました。

1時間半くらいがあっという間に過ぎました。

久しぶりに会って話したので楽しかったです!!

林翔太とは何度もスパーリングした仲間でもあります!!

やっぱり拳友っていいですね!!

そして、夕方からジムに行きました。

夜に女子筋トレ部長のHさんが、ジムに来てそっと差し入れをくれました!!

美味しそうな手作りカップケーキをいただきました!!

食べ終わってから写真を撮るのを忘れたと気づきました!!

食べ終わった後ですが・・・

甘さ抑えたケーキでとても美味しかったです!!

Hさん、ありがとうございました!!

昨日の夜は女性2人の体験があり、今日の夕方にも体験が入っています!!

夏に向けてダイエット、健康維持にも運動は大切です。

運動は継続することが大切です。

継続できる運動を探してほしいと思います!!

ぜひボクシングも体験してほしいですね!!

今日は雨ですが、楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

こちらのキャンペーンも本日まで!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。