女性が半年でシックスパックに!!

シェアする

寒い日が続いていますね。

ジム終わりにシャワーを浴びてシャワー室を出ると、さっぶ!!となります。

これからまだまだ寒くなりますね!!

さて、女性会員さんがなんと!!

コロナ太りから半年で!!

シックスパックに!!

こちらの女性会員さんは週2〜3回来て、ジムワークをハードにこなしています。

ジムに来てからは食事にも気を使うようになったということ。

たまにロードワークもしています!!

半年で落ちた体重は4kgほどですが、体脂肪率が29.6%から21.6%に落ちました!!

なんと体脂肪率マイナス8%!!

やれば落ちるんですね!!

いろいろな角度からのビフォーアフター!!

正面から!!

お腹の肉が無くなってます!!

横から!!

お腹のたるみが無くなりスッキリしました!!

後ろから!!

背中もスッキリしてズボンにのってたお肉も無くなりました。

こちらは会員No.1番の女性のビフォーアフター!!

4ヶ月半でマイナス12kgのダイエットに成功しました!!

もちろん今でもリバウンドしていません!!

ダイエットしてキープすることが大切ですからね。

カッコいい体になる事で自分に自信が持てます!!

人生楽しくなりますよ!!

やる気スイッチを入れましょう!!

これから冬に入りますが、冬の方が体重は落としやすいです。

その理由はまた改めて話しますが、来年の夏に向けて、今から動き出しましょう!!

春になって薄着になり、ダイエットしなきゃと思っても遅いです!!

今から動き出しましょう!!

健康体でいるためにも標準体重でいましょう!!

運動は継続が大切です。

楽しい運動、運動する環境作りをしていきましょう!!

強い女性になりましょう!!(シックスパックの写真はこちらの方という噂も・・・!?)

もちろん男も強く!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。