おかえりなさい!!

シェアする

昨日も寒かったですね〜。

毎週金曜日の夜は落ち着いているのですが、昨日の夜はたくさんの会員さんが来てくれました。

外は寒かったですがジム内は熱気ムンムンでした。

久しぶりにジムの鏡や窓が気温差で曇っていました。

さて、年始から育児のために休会していたHさんが帰ってきてくれました。

仲間が帰ってくるのは嬉しいです!!

久しぶりのボクシングを楽しんでいました。

ボクシングは殴ることでストレス発散にもなります。

3分動いて30秒休むインターバルトレーニングですので、ハードですが効果的です。

有酸素運動と無酸素運動を融合させた運動ですのでダイエットにも期待が持てます!!

ぜひボクシングを体験してほしいと思います!!

お試し体験は大橋が1時間ほどマンツーマンでつきますので有料となりますが、即時入会の方は体験費キャッシュバック!! 

更に使い捨てマスク50枚、スタイリッシュな洗える黒マスク3枚プレゼントします!!

何でもチャレンジすることが大切ですね!!

ボクシングはダイエット、健康増進、ストレス発散、免疫力アップ、肉体的にも精神的にも強くなれる、プロボクサー、アマチュアボクサーになって人生の目標ができる、ボクシング仲間ができるなど様々なニーズに応えます!!

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

こちらのキャンペーンも残り3名!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。