未来に向けて・・・

シェアする

毎週日曜日は朝練を実施しています。

ですので毎週日曜日は早起きしています。

朝はやっぱり寒いですね。

現役時代も冬のロードワークは布団から出るのが嫌でしたね〜。

さて、昨日は朝練で庄内緑地公園へ!!

まずは芝生広場を軽くランニング!

そして、肩甲骨、股関節を動かしながらのストレッチランニング!!

体が温まったところで・・・

1列に並び・・・

30mダッシュ!!

40本!!

そして4チームに分かれてトレーニング!!

ラダー!!

バトルロープ!!

メディシンボール投げ!!

ジャンプトレーニング!!

昨日もしっかり追い込みました。

このキツいトレーニングがすぐに結果に繋がるわけではありませんが・・・

未来に向けて走り続けます!!

夢、目標に向かって走り続ける!!

毎日が充実します。

当ジムはダイエット、ストレス発散、健康増進だけでなく、毎日の生活に刺激がない人にぜひボクシングをやってほしいです!!

やっぱりボクシング3150!!

最高ポーズ!!

名古屋で楽しくボクシング、プロボクサーになりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。