メンテナンスが大事!!

シェアする

先日、SNSを見ていましたら・・・

稲沢にあるボクシングスタジオcube代表の近藤会長がこんな記事をアップしていました。

サンドバッグの金具が摩耗しています。

当ジムのバッグも見てみると・・・

減ってますね〜!!

ということで金具を取り替えました!!

こんなに擦り減っていました。

メンテナンスって大事ですね!!

メンテナンスと言えば、体のメンテナンスも大事です!!

疲れをとるだけでなく、体を動かしてやることも大事です。

コロナということで外に出る機会も減っています。

コロナ太りという言葉も良く聞かれます。

体を動かしていますか?

車と同じでたまに動かしてやらないと体もサビついてしまいますよ!!

運動は環境作りが大切です!!

しっかりセルフコントロールできる人は、月曜日と木曜日に走って、火曜日は上半身、金曜日は下半身を鍛える日などと考えて実施している人もいますが・・・

これは本当に難しいですし、なかなか続きません。

継続できる運動、それは楽しい運動です!!

楽しい運動は自分から進んでやりたくなります!!

ボクシングは殴ることでストレス発散できます!!

楽しい運動を見つけましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。