衝撃の結末!!

シェアする

昨日、後楽園ホールで行われたPHOENIX BATTLEの第1試合に上村周平が出場!!

今年初の後楽園で、初の大橋ジム対決!!

果たして結果は・・・!!

ここからはボクシングモバイルの記事で!!

中間距離から左右のボディを打ち込むデリンジャーに対して、左フックを返した上村。

プレスをかけたのは、上村。

ガードを上げて、右ロングからワンツーでリズムを作った。

デリンジャーはボディにワンツーを加えて、組み立てる。

3ラウンドには、デリンジャーが右のロングを顔面に見舞うと、一気に前に出て左右を強振して、上村を下がらせた。

最終回、上村は前に出るが、デリンジャーも左を当てると左から右ストレートを顔面に打ち込んでダウンを奪うと、レフェリーが試合を止めた。

最終ラウンドに倒されました!!

これが重量級の怖いところです!!

1〜3ラウンドまでの判定はわかりませんが、1発で勝負が決まってしまいます!!

上村はこの日に向けてしっかり練習し、体重も作りました。

相手のデリンジャー選手が強くて、上村が弱かっただけ!!

更に強くなって後楽園に帰ってきます!!

やっぱり聖地は良かったですし、PHOENIX BATTLEの興行は素晴らしかったです!!

大橋会長、ありがとうございました!!

まだまだ試合は続きます!!

今から明日行われるReal  Fight7の計量に行ってきます!!

中日本エリアプロボクサー数No.1!!

フィットネスボクシングもやってます!!

筋トレしてカッコいい体に!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。