さすが世界戦の計量!!

シェアする

昨日は午前中に名古屋駅を出て横浜へ!!

本日行われる試合の計量に向かいました!!

計量会場がこちら!!

横浜ベイシェラトンホテル!!

一流ホテルでの計量!!

やっぱり世界戦の計量は違いますね!!

5階の計量会場に行くと・・・

世界3階級制覇チャンピオンの八重樫チャンピオンがいたので写真をお願いしました!!

中部の激闘王と世界の激闘王!!

規模が全然違う!!(笑)

待合室に行き、メインから順番に呼ばれて健診。

上村は1試合目のため、最後に健診でした。

抗原検査!!

そしてメインから順番に計量!!

一足先に計量会場を見ると・・・!!

たくさんの記者が!!

やっぱり世界戦は違いますね!!

上村は1試合目でしたので、計量は最後でした!!

まずはダンディー・ディリンジャー選手から計量!!

900gアンダーでパス!!

最後に上村周平が計量!!

800gアンダーでパス!!

計量の様子はこちら!!

これで本日の試合は無事に行われます!!

ですが、世界戦の挑戦者の石澤選手は計量オーバーとなりました!!

体重が作れない選手はプロ失格!!

しかも世界戦!!

当日の契約体重で試合は行われるようですが・・・

計量後の食事は至福の時です!!

上村周平の勝利に全力を尽くします!!

煽りPVの出来が最高なのでもう一度!!

今日の試合はAbemaで生配信がありますのでぜひ見てください!!

https://abema-ppv-onlinelive.abema.tv/posts/33675486?fbclid=IwAR2uDl54B1dXMWfsEOsAoSU8rfjNGHmTWkE6FjctGB9tZLCzIKp9gg3vO0I

ボクシングは見るのもやるのも面白い!!

中日本エリアプロボクサー数No.1!!

フィットネスボクシングもやってます!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。