無心になれます!!

シェアする

ボクシングと言えば、このパンチングボールを打っているのを想像される方もいると思います!!

先日、女性会員のYさんがリズム良く叩いていました!!

これが意外と難しいんですよ!!

自分は現役の時は触ったこともなかったです。

引退してから打つようになりました。

なぜかって!?

うまく打てたらカッコいいじゃないですか〜!!

パンチングボールは、最初は全く上手くできないですが、やっていけば必ずできるようになります。

そしてパンチングボールをしている時は夢中になるため、無心になれます。

何かに一生懸命になっている時は嫌なことも忘れて無心になれますよ。

一生懸命になれることはありますか?

目標を持って、日々一生懸命になれることがあると毎日が充実したものになります。

そして何事も結果を出すために継続が必要ですね。

ダイエットや強くなりたいというのも同じく継続したトレーニングが必要です。

ボクシングはダイエット効果も期待できます。

ストレス発散できて運動効果も高いボクシングを体験してほしいですね!!

まずは何事もやってみることが大切ですね!!

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい人も!!

中日本エリアプロボクサー数、No. 1 !!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。