いろいろなニーズに応えます!!

シェアする

ボクシングって聞くと減量(ダイエット)のイメージですね!!

ボクシングは無酸素運動と有酸素運動の融合なのでダイエット効果が高いです!!

殴るということは全身運動でもあり、ストレス発散にもなるからいいですよ!!

更に当ジムではマッスルルーム(筋トレ室)もあります。

体を鍛えて筋肉量を上げて基礎代謝を上げることで脂肪が燃えやすくなることが期待できます!!

筋トレしてからボクシングをすることでダイエット効果もアップします。

男性は筋肉があった方がカッコいいですね!!

強くなることで自信が持てます!!

当ジムでは強いおやじ、強い女性もたくさんいます!!

女性も戦っています!!

日本プロボクシング協会に加盟しているため、プロボクサーになることができます。

日本ボクシング連盟にも加盟しているためアマチュアボクサーになることもできます!!

中日本エリア(東海3県、静岡、北陸)でプロボクサー数No.1です!!

強くなることで自分に自信が持てます!!

何より健康でいるためにも運動は大切です。

運動は継続しなければ意味がありません。

継続できる運動、それは楽しい運動です。

楽しいことは自分で進んでやりたくなりますからね。

楽しい運動を見つけるためにもいろいろな運動を試してください。

最後に当ジムでボクシングを体験してください!!

ボクシングはいろいろなニーズに応えることができます!!

最後にまとめますとボクシングは・・・

ダイエットに!!

運動不足を解消して健康体に!!

殴ることでストレス発散!!

細マッチョに!!

パンチを打つことで肩こりの緩和に!!

強くなることで自分に自信が持てる!!

心が強くなる!!

仲間ができる!!

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。