少しでも快適に!!

シェアする

少しでもジムを快適に過ごしていただきたい!!

ジムを第2の家のようにかけがえのないものにしたい。

そのためにジムをより良くしようと思っています。

みなさんに快適にボクシングを楽しんでもらうためにどうしたらいいか・・・

フィットネストレーナーと話し合おうと思い、昨日の夜にミーティングを開きました!!

まん延防止重点措置のため、お店がやっていないので、ピザを注文してジムで行いました。

会員の方との接し方、会員の方が何を求めているか? ミットの持ち方、指導方法、トレーニング方法、ジムを快適にするにはどうしたらいいか?などを話し合いました。

いろいろな意見が出ました!!

少しでも会員の方に快適にトレーニングしてもらうため、トレーナーの質の向上も大切だと思っています。

当ジムは駅近、大駐車場完備ではありません。

他のジムにはない特殊なトレーニング機器があるわけでもありません。

ジム会費も特別に安いわけでもありません。

当ジムの強みは人の温かさだと思います。

自分は本当に人に恵まれています。

スタッフ、会員さんは素晴らしい人ばかりです!!

そのため、自分もジムにいるのが楽しいです。

決して家に帰りたくないわけではありません。

少しでも会員さんに快適にトレーニングしていただけるようにしたいと思います!!

お気軽に体験に来てください!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。