美味しいものは・・・

シェアする

昨日は少しジムを早上がりしてスポンサーの方との食事会へ!!

丸の内にある団居へ!!

席に着いてお品書きをチェック!!

エプロンを装着!!

魚介のサラダ仕立て

ふきのとうソース

さっぱりして美味しかったです!!

しゃぶしゃぶの用意がされて・・・

松坂牛のタン!!

1枚1枚丁寧に湯通しして出してくれます!!

鹿児島産黒豚ロース!

サーロイン!!

この肉が出てきた時の顔!!

きしめんと焼き餅

肉が美味しすぎた余韻で写真を撮り忘れました。

最後にチョコレートサンデー 苺のアイスとコーヒー

美味しすぎました!!

そして一緒に食べてるメンバーも最高でしたのでとても楽しい時間でした。

気の合う人と美味しい食事を食べるのは至福の時間であっという間の時間でした。

K社長ありがとうございました。

美味しいものを食べている時は幸せですね!!

ですが、美味しいものは脂肪と糖でできています!!

美味しいものを好きなだけ食べていると・・・

自分のお腹を見てください。

大丈夫ですか?

食事制限だけのダイエットはストレスが溜まりますし、続きません。

やはり、運動が大切ですね!!

食事に気をつけて運動すれば少しずつ落ちていきます!!

しっかり筋肉をつければ、太りにくい体になります!!

たまには好きなものを食べたいですからね!!

自分は昨日の夜は食事会と決まっていたので、朝走って・・・

ジムに行き、筋トレ!!

やっぱり運動する環境が大切ですね!!

1人だとなかなか運動できないですし、1人だと楽しくないですからね!!

運動は継続が大切!!

継続できる運動、それは楽しい運動です!!

まずは楽しい運動を見つけましょう!!

いろいろな運動を体験してみてください!!

最後に名古屋大橋ボクシングジムでボクシングを体験してほしいですね!!

ストレスフリーでダイエット!!

心身ともに強くなりたい方も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。