いよいよGONG!!

シェアする

本日の試合のために、昨日から三輪珠輝と神戸入りしました!!

着いて抗原検査をしてから計量!!

2人とも無事に計量をパスしました。

三輪珠輝VS烏野遼

計量が終わって、宿泊ホテルでゆっくりしてから三輪と夕食へ!!

三輪が食べたいと言った、うなぎを食べに行きました!!

特上、うな重に卵焼き!!

減量後の食事は格別です!!

勝って、更に美味しい食事を食べてもらいます!!

先日のブログでもお伝えしましたが・・・

なんと本日の試合は、真正ボクシングジムの公式YouTubeチャンネル「BOXING REAL」にて、ライブ配信があります!!

13時GONGで三輪珠輝の試合は2試合目です!!

1試合目がKOで終わる可能性がありますので、13時から見ておいてほしいです!!

実況付きですので、見やすくわかりやすいと思います!!

事前PVも要チェック!!

本当はボクシングは生観戦が1番なんですけどね!!

ここから試合が続きます!!

今日勝って勢いをつけたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。