2022年の初陣の結果は!?

シェアする

昨日、神戸で行われたボクシングの試合に当ジムの三輪珠輝が出場しました!!

この試合が2022年の初陣となります!!

ここからはボクシングモバイルの記事と写真で!!

三輪が左フックを決めれば、サウスポー烏野も右フックを返し応戦。

2回、烏野はステップを刻みながら左ボディストレートをヒットすると、懐を活かしたボクシングでやりずらさを発揮。

手数が少なかった三輪だが、ラウンド終盤にワンツーから左ボディに繋げてジャッジに攻勢をアピールした。

3回も三輪はプレスをかけてワンツーを軸に攻め立てた。

4回、烏野は偶然のバッティングで両まぶたをカット。

5回、烏野は右をうるさく突きながら前に出てくる相手に左ストレートで迎え撃ちポイントをピックアップ。

6回、両者とも懸命にパンチを繰り出したが決定打には恵まれなかった。

6ラウンド終了のGONGを聞きました。

結果はジャッジにゆだねられました。

1人目のジャッジは57-57でイーブン。

2人目、3人目のジャッジが58-56の2-0のマジョリティデシジョンにより〜勝者〜

【大橋心の声】

『敵地でもあるし、決定打もなかったので負けか〜』

赤コーナー〜、三輪〜珠輝〜!!

ジャッジ2者の支持を得た三輪が勝利を掴んだ。

写真を見てわかるように三輪自身も喜びはなかったです。

結果は勝ちですが、課題を残す結果となりました。

ですが勝って次に繋がったと思います。

勝負事ですので結果が全て!!

まずは良かったです。

神戸まで応援に来てくれたみなさん、YouTubeから応援してくれたみなさん、ありがとうございました!!

次の試合に勝利のバトンを繋ぐことができました。

次は3月20日(日)に刈谷で行われる試合に当ジムから2人が出場します!!

セミファイナルに移籍初戦の安西蓮!!

4試合目にこの試合がデビュー戦となる公務員ボクサー芝山定佳が出場します!!

ボクシングは生観戦が面白い!!

2つの拳のみを使って戦う真剣勝負!!

入場時の緊張感!!

パンチの音、ノックアウトの瞬間!!

判定が読み上げられる時の緊迫感!!

これは生観戦でないと伝わりません!!

試合は3月20日(日)の13時から刈谷市産業振興センターあいおいホールで行われます!!

チケットは残りわずかとなっております。

チケットはこちらからお申し込みください。

SPLENDID BOXING チケット購入フォーム

ボクシングはやるのも見るのも最高です!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。