HERO!!

シェアする

蒸し暑い日が続きますね!!

早く梅雨明けしてほしいですね!!

そしてコロナも早く終息してほしいです!!

さて、Twitterを見ていましたらこんな記事が!!

7月9日に彼は妹を救うべく突進してくる犬の前に立ち塞がり数回噛みつかれましたが妹の手を握り共に逃れられました。

彼曰く、『どちらかが死なねばならないのならそれはぼくであるべきだと思い(妹を守り)ました』

簡単にはできないですね!!

正義感が強くて妹を愛する素晴らしい少年だと思いました!!

この少年に対して

WBCも粋なことをしてくれますね!!

当ジムでも青少年健全育成を心がけています。

礼儀だけでなく、正義感も強くしていきたいと思います!!

心身共に強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。