小さな頃からコツコツと

シェアする

土曜日は朝から丹羽郡扶桑町にあるRISE  FITボクシングジムへ

息子を含めたキッズ3人で出稽古に行きました。

最初に息子からスパーリング

相手はジュニアチャンピオンズリーグで同階級だった選手!!

お互いに勝ち上がっていれば決勝で拳を交えるはずだった相手でしたが、お互いに準決勝で敗退となりました。

いいスパーリングでしたが、相手が1枚上手だったように思います。

同じ階級で切磋琢磨して強くなります。

ジュニアチャンピオンズリーグの決勝に進んでいる2人もスパーリングを実施

いいスパーリングができました。

全員のスパーリングが終わってから、みんなでマスボクシングを実施!

リングを4つに区切ってやりました。

1ラウンドごとに相手を変えて、全員と総当たりでやりました。

5ラウンドのマスを終えて、クールダウンのシャドウをやって終わりました。

濃い練習ができました。

古田会長、ありがとうございました。

小さな頃から頑張って、努力すること、目標を持つこと、あいさつの大切さを伝えていきたいと思います!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。