美味しいお肉を食べるなら

シェアする

昨日の昼間は三重県へ

どこに行ったかと言うと・・・

津市にある松阪牛 朝日屋へ

店の前には長蛇の列・・・

これはオープン前ではないですよ。

店内の混雑を緩和するために入店制限をしておりました。

いつ行っても並んでいます。

人気店というのがわかります。

お客様が買い物がしやすいように入店制限していました。

店内には美味しそうなお肉がズラリ!!

目移りしてしまいますね。

朝日屋の心が素晴らしいと思いました。

朝日屋の心

より良い松阪肉を、よりお値打ちに皆様の食卓へ 

 

当店では、食肉流通から徹底した無駄を省く事により、お客様へ適正な価格で、最上の食肉をお届け致します事を信条としております。

当店が考える最上の食肉とは、『杵でついた餅のようなお肉』の事。

例えれば、真空パックに詰めた餅ではなく、自宅の庭先に置いた杵でついた餅。

つまり、噛んだら風味が溢れ出す食肉の提供をする為に、販売当日の早朝より手作業による精肉作業を実施し、鮮度を重視しております。

また当店では、惣菜や加工肉の販売も行っており、精肉加工と同様に新鮮な食材を仕入れ、衛生的な環境で商品を提供するプロセスを管理しております。

商品を扱う者は、「自分の子供にも食べさせられるもの」をお客様に提供する事を心がけており、惣菜においては添加物を使用せずに、手作業による加工を行っております。

これからも『生産者の顔が見える精肉店』を信条に、安全で高品質な食用牛を衛生的な精肉作業場で優秀な技術をもって、新鮮な松阪肉としてお客様にお届けしてまいります。

朝日屋の心の通り、お肉は新鮮でお値打ちな価格で接客も素晴らしかったです!!

たくさんの方が並んででも購入するのがよくわかりました。

ですが、美味しいものを食べてばかりいると・・・

美味しいものを食べ続けるためにも運動していきましょう。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。