全米が泣いた!!

シェアする

オリンピックが盛り上がっていますね!!

昨日は入江聖奈選手が女子ボクシングで初の金メダルを獲得しました!!

夜のニュースでは入江選手が

『ボクシングは考えて努力した分だけ成果がついてくるスポーツ』

と言っていたのが印象的でした。

確かに!!と思いました!!

入江は鳥取県米子市出身。

鳥取県出身者では初の金メダルとなります。

これに米子市長の伊木隆司氏はツイッターで「全米が泣いた」(全米=全・米子)と感激をつぶやいていました。

https://www.daily.co.jp/olympic/tokyo2020/2021/08/03/0014559694.shtml?pg=amp&__twitter_impression=true

そして田中亮明選手がメダルを確定させています!!

あとはメダルの色!!

入江選手に続いて金メダルを獲得してほしいと思います!!

ボクシングが熱い!!

ボクシングはテレビで見ていても迫力あったと思いますが、やっぱりボクシングは生観戦が1番!!

そしてやるのも楽しいですよ!!

1度ボクシングを体験してみてほしいと思います。

拳2つのみを使って戦うボクシング!!

シンプルだからこそ奥が深くて面白い!!

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽しく運動したい人も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。