マスク着用!!

シェアする

今日も1日雨ですね!!

なかなか梅雨明けしないですね!!

今年の梅雨は長いですね!!

さて、コロナの第2波がやってきています!!

名古屋市でも今月の中旬から右肩上がりで増えてきました。

22日に44人、23日に62人、24日に38人の新規感染者が発生しています。

もちろん検査数が増えているということもありますが怖いですね!!

自分がコロナにかかるのは嫌ですが、万が一自分が無症状コロナになっていて人に移してしまうのも怖いです。

ワクチンもまだまだ時間がかかりそうです。

感染予防の観点から7月27日(月)〜8月12日(水)までジム内はマスク着用とさせていただきます。

マスク着用期間は名古屋市の新規感染者数によって延期する可能性もあります。

熱中症の危険が高まりますのでエアコンをしっかりかけますが、こまめな水分補給をしてほしいと思います!!

コロナも怖いですが、コロナ太り、ストレス増加も怖いですね!!

健康のためにも運動は大切です!!

楽しく運動できるスポーツを見つけましょう!!

1度ボクシングを体験してみてほしいと思います!!

楽しく運動できるということを体感してもらえると思います。

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

https://item.rakuten.co.jp/nagoyaohashi/10000000/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。