大橋、お休みをいただきます!!

シェアする

暑い日が続きますね!!

まあ夏ですから暑いですね!!

さて、2017年6月21日オープンから現在までボクシングのこと(計量など)以外ではジムを休んだことがありません!!

病欠はもちろん0です!!

ずっと健康です!!

ジムで体を動かしているのと、規則正しい生活を心がけています!!

そして楽しいこと(ボクシング)をしているのでストレス発散になります。

ストレスを溜めると不健康です。

ですがストレス社会、ストレスを溜めないのは無理です。

ストレスを発散していくのが大切です!!

ストレス発散、継続した運動をしていきましょう!!

さて、そんな大橋ですが、8月7日(金)、8日(土)は家族サービスのためお休みをいただきます。

プロ選手の山崎が会長代行となります!!

最近、夜中にテレビをつけたらやっていたドラマの主人公に似てるな〜!!

リングネームは『今日から山崎は!!』で決まりだな!!

金髪ですが、中身はしっかりしています(笑)

夜には名古屋大橋ジムの裏の会長(通称BOSS)もいると思います!!

プライバシー保護のため

大橋のように病気知らずの体になるためにも継続できる運動(楽しい運動)をしていきましょう!!

楽しく運動したいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシングジム/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。