久しぶりの・・・!!

シェアする

梅雨明けして更に暑くなってきましたね!!

今年の夏は例年より暑くなるようですね!!

毎年暑いですが(笑)

さて、久しぶりとは!?

しっかり晴れたので朝練で大高緑地公園に行ってきました!!

まずはウォーミングアップでアップダウンのある外周を1周走ります!!

その後はロング坂道ダッシュを3本!!

まずはプロ選手とプロ候補生!!

ん!?

よ〜く見ると!!

笑顔でカメラポーズしてる、村上ーーーー!!

余裕こいてるんじゃね〜〜〜!!(笑)

プロを目指す若者達!!

その後はラダーとコーンを使ってのファンクショナルトレーニング!!

その後は150mほどの急勾配の芝生ダッシュを10本!!

1人はタイヤを引っ張ります!!

10本走り終えた後・・・

みんなグッタリしていました!!

最後にみんなで!!

このポーズは!?

天心のように強くて華のある選手になりたいですね!!

コロナで試合も決まらない時期ですが、こんな時こそ強くなれる時間が増えたと前向きにとらえて、しっかりトレーニングしていきたいと思います!!

心身共に強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。