コロナはいつ誰がなるかわからない!!

暑いですね!!

体温より高い地点がたくさん出てきていますね!!

これだけ暑かったらコロナも死滅してくれればいいのですが・・・。

今日はそんなコロナのお話しです。

ちょっと前のYahooニュースで!!

そして、先日こんなSNSがアップされていました。

お母さんのブログでした。

もちろんこの選手とは会ったことはありませんが知っています!!

前に所属していたアマチュアのジムの会長からも話しは聞いています。

とても真面目な好青年ということ。

普段は仕事とジムしか出歩かない子だそうです。

まして、8月9日に試合を控えていましたので、体調管理には人一倍気を使っていたと思います。

どんなに気を使っていてもコロナになってしまう危険性はあります!!

森川選手の早期回復を願います。

無症状コロナもたくさんいます。

自分がコロナにかからないのはもちろんですが、自分が無症状コロナかもしれないと思って、日々の検温、手洗い、消毒、マスクをしてほしいと思います。

当ジムは入館時の検温、消毒を徹底しています。

ジム内はマスク着用としています。

密にならないように週3回までの利用、1回の利用は90分までとさせていただいております。

愛知県からの証書もいただきました。

コロナにかからないためにも免疫力アップは大切です。

免疫力アップは規則正しい生活と適度な運動が必要です!!

運動は継続が大切!!

継続できる運動、それは楽しい運動です!!

ボクシングは楽しく、殴ることでストレス発散にもなります。

コロナでたまった脂肪とストレス発散しましょう!!

まずは体験してみてください!!

何事もやってみないとわからないですからね!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシングジム/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑

オリジナルグローブネックレス
インナーグローブ発売中!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする