試合決定!!

シェアする

いや〜、暑いですね!!

もう暑過ぎてちょっと外を歩くだけで汗が吹き出してきますね!!

暑いだけならまだいいですが、コロナが終息しないので人がいるところに行く時はマスクをつけないといけないのが辛いです。

さて、ついに今年初の試合が決まりました。

最初は3月29日に決まっていましたがコロナで延期、5月5日も延期、7月12日はコロナの影響で相手選手が棄権・・・

やっと決まりました!!

9月21日(月)敬老の日

刈谷市産業振興センターあいおいホール!!

13時GONG!!

コロナのため全席指定席となります。

こんな感じとなります。

チケットは枚数限定となります!!

中日本新人王決勝戦ですのでハイレベルな試合の4ラウンドですので絶対に面白いですよ!!

ブログ見たで割引きあります!!

チケットは名古屋大橋ボクシングジム(052-532-0084)まで!!

今日から当ジムは16日までお盆休みとなります。

明日からプロ選手、プロ選手志望を連れて走り込みキャンプに行ってきます!!

詳細は後日!!

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシングジム/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。