強くなるために!!

シェアする

今日で8月が終わりますね!!

ですがまだまだ暑いですね!!

ちょっとづつですが、テレビでもコロナコロナと騒がなくなってきましたね!!

愛知県の新規感染者も少しずつ減ってきていますね!!

このまま減って終息してほしいですがそうはいかないですね!!

さて、今年の2月末のプロボクシングを最後に止まっていたボクシングの試合も7月12日の刈谷の試合を皮切りに少しずつ再開されてきました!!

当ジムに所属するプロボクサーも続々と試合が決まってきています!!

試合が決まると気合いが入りますね!!

2020年のトップバッターがこちら!!

中日本新人王決勝戦に山崎隼人が出場します!!

今年初戦を必ず白星で飾ります!!

当ジムのプロボクサーはコロナの影響でジム練習ができない時も公園を走ったりしてやれることをやっていました!!

やっぱり強くなるためには練習しかないと思っています。

他の人より練習するのが強くなる近道だと思っています!!

毎週日曜日は朝練を行っています!!

自分も現役時代に走っていた大高緑地公園とジムから近い庄内緑地公園を走っています!!

昨日は大高緑地公園を走ってきました!!

まずはウォーミングアップで体を大きく動かしながらのジョギング!!

その後はラダー!!

そして芝生の坂道ダッシュを10本!!

走る!

走る!!

走る〜!!

1人はタイヤを引っ張っています!!

この後は900m走を4本やりました!!

3分で900mを走り、1分休んでまた走る!!

昨日もしっかり追い込みました!!

最後にみんなで!!

右から順に見ていく仮面ライダー変身!!

心身共に強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。