こっそりダイエット!!

シェアする

少しずつ涼しくなってきましたね。

コロナも少しずつ減ってきました。

涼しくなって、コロナが終息すれば最高なんですが・・・。

さて、もうすぐ秋ですがダイエットしたいという方は多いですね!!

みんなと一緒にトレーニングは恥ずかしい、しっかり教えてほしいというニーズで、午前中に実施しているプライベートボクシングレッスンの予約が増えてきました。

まだコロナが終息していないので大勢の人と練習するのは怖いという方も多いですからね。

昨日も2人の方がレッスンに来てくれました。

1人が先週にプライベートボクシングレッスンを受けて楽しかったということで友人と一緒に来てくれました。

先週は絶対に体重を落として体型を変えたいという30代の男性もプライベート会員として入会してくれました。

午前中に実施しているプライベートボクシングレッスン!!

仕事している方は難しいと思いますが、午前中が空いている方にはぜひオススメしたいですね!!

午前中が空いていない方は午後から夜まで好きな時間に来てトレーニングできる一般会員があります!!

昨日の夜にも先週に体験に来てくれた女性が入会に来てくれました。

まずはボクシングを体験してほしいと思います。

他にもいろいろな運動がありますので、いろいろと体験していただき、最後に名古屋大橋ジムに体験に来てください!!

何事もやってみないとわからないですからね。

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。