チャンピオンの言葉は重みがある!!

今日で9月も最後ですね。

だんだんと涼しくなってきましたね!!

名古屋市はコロナも少しずつ減ってきました。

このまま終息してほしいですがなかなかそうはいかないですね。

さて、先日Twitterを見ていましたら村田チャンピオンがツイートしていました!!

自分で考えて行動するのが大切ですね!!

当ジムに来る会員さんもニーズは違いますが、それぞれの目標があります。

その目標を達成するためにどうやったらいいかを考えて行動している人は結果が出やすいですね。

ダイエットしたい人は食事の時にも何をどれくらい食べればいいか、運動をしないといけないと考えて実践します。

強くなりたい人はトレーニングするのはもちろんですが、トレーニング方法を考えたり、仕事中でもどうやったら強くなれるかを考えて実践しています。

やっぱり考えて行動することは大切ですね!!

考え過ぎて行動に移せないのはダメですが!!

やっぱりチャンピオンの言葉は重みがあります!!

そして目標に向かって日々努力している人は毎日が充実しています。

自分はボクシングをやっていなかったら・・・

充実した日々を過ごしていますか?

明確な目標はありますか?

1度しかない人生、後悔なき人生にしたいですね!!

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑

オリジナルグローブネックレス
インナーグローブ発売中!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする