チケット完売!!

シェアする

昨日の昼間は暖かかったですが朝晩は寒いですね!!

昨日のニュースでは!!

昨日の最高気温が28度で9月中旬並みですが、16日には最高気温が19度で11月上旬並みになるということ!!

気温差がありすぎますね。

体調には十分お気をつけください。

さて、11月1日(日)に刈谷で試合があります!!

当ジムの日本フライ級14位の村上勝也が出場する試合!!

仕上がってます!!

すでにチケットが完売しました!!

コロナで定員の半分しか入れないということもありますが、対戦カードがいいのも原因です!!

これだけのいいカード!!

定員MAX(約800人)でも完売だったと思います!!

今回の試合を見れる人は幸せです!!

やっぱりボクシングは生観戦が1番!!

映像とは大違いです!!

独特の緊張感、殴る音、迫力!!

やっぱりボクシングは生観戦が最高です!!

11月29日には当ジムの三輪、菅原、赤塚が出場する試合が刈谷であります!!

まずは村上に勝利してもらい、29日の3人に勝利のバトンを渡してほしいと思います!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。