Bトレーニング!!

シェアする

今日は暑いですね。

寒暖差が激しいので体調にはお気をつけください。

さて、Bトレーニングとは!?

うちはボクシングジムですのでBOXINGトレーニングはもちろんです!!

日曜日の朝練に取り入れたBトレーニングとは!?

Bouldering!!

ボルダリングです!!

先日のTwitterで那須川天心選手もやっているのを見ました!!

高校の先輩でボルダリング施設をやっている方がいますので朝から貸し切りで利用させていただきました!!

たど登ればいいという訳ではありません。

腕の力だけでなく、体幹も高いますし、頭も使います。

ボルダリングはちゃんとしたルールがあります。

使っていいホールド(出っ張っている部分)が決まっているのです!!

簡単なルールはこちら!!

https://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/15/092900040/120700003/?ST=m_exercise

ゴールに手をかける三輪!!

ゴールを両手で掴んだらOKです!!

プロ志望の森島も頑張っていました!!

加藤マネージャーもやっていました!!

会員の女性も参加してくれました!!

女性でも楽しめます!!

意外な才能を見せたのが!!

プロ1号生の菅原!!

メンバーの中で1番難易度の高いのをクリアしていました!!

最後にみんなで!!

名古屋市中川区にあるボルダリング施設GANBA!!

https://ganba-climbing.com/

店主もとても優しく教えてくれるのでオススメですよ!!

店主の日紫喜さん、ありがとうございました!!

みんなで楽しく強くなる!!

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。