小さなことからコツコツと

一気に寒くなりましたね。

ちょっと前まではとても暑かった気がしますが・・・

過ごしやすい気温はあっという間ですね。

さて、小さな事からコツコツととは、何かを達成する時に、いきなり達成できる訳ではありません。

ダイエットでもこんな格言があります。

その通りですね。

日々の積み重ねが大切ですね。

自分は500円玉貯金をしています。

先日に5年ほど前から貯めていたものが満タンになったので銀行に預け入れしてきました。

なんと総額・・・!!

112,500円ありました。

小さな事の積み重ねが、やがて大きくなりますね。

強くなることも一緒ですね。

ボクシングでも、まずはプロテストに合格する必要があります。

プロテストを受けずに世界チャンピオンになれる訳はないですからね。

プロボクサーになって1戦1戦勝っていき、ライセンスもC級からB級、B級からA級になり、ランキングに入って初めてチャンピオンに挑戦できる権利を得ます。

小さな事を積み重ねることで、やがて大きな花が咲きます!!

日々の練習の積み重ねが大切です!!

もちろん才能やセンスも大切ですが、継続する、努力するといったことができるのも才能だと思っています。

自分はボクシングの才能やセンスは全くありません。

ですが人一倍努力はしたつもりです。

才能やセンスがなくても、東洋チャンピオンになることができました。

何事も積み重ねが大切ですね!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑

オリジナルグローブネックレス
インナーグローブ発売中!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする