やってみなくちゃわからない!!

シェアする

昼間と朝晩の気温差はありますが、日中は動きやすい気温になってきましたね。

スポーツの秋とも言いますからね。

そのためか最近は体験の予約を多数いただきます!!

体験から入会者も増えていますね!!

美しく健康でいるためにも、カッコいい体でいるためにも運動は必須です。

運動は継続しないと意味がありません!!

継続できる運動、それは楽しくて目標がある運動です!!

ぜひ楽しくて目標ができる運動をしましょう!!

まだ見つかっていない人はぜひボクシングを体験してみてほしいと思います。

何事もやってみなくちゃわかりませんからね。

気になる運動があれば、いろいろと体験してみてください。

その中で1番楽しい運動をやりましょう!!

さて、ボクシング体験の流れとしましては

まずは一緒にストレッチ!!

その後はロープ!!

体験に来られる方はこれが1番キツいと言います。

そしてシャドウでボクシングフォームをお伝えします。

そしてサンドバッグ打ち!!

ストレス発散にもなりますよ!!

その後はミット打ち!!

目、目が鋭い!!

こちらの女性会員は普段はとても優しくて思いやりがある方ですが、グローブをつけると・・・!!

ミットにパンチを打ち込むと乾いた音がパーンと鳴り、気分爽快です!!

そしてニーズに合った筋トレをお伝えさせていただき、最後にクールダウンのストレッチをやって終了です。

だいたい1時間くらいの体験となります。

体験は午後からの営業時間で予約制となっています。

運動は継続が大切です。

継続できる運動、それは楽しい運動です。

何事もやってみてほしいですね!!

いろいろな運動を体験して、その中で1番楽しかった運動をしましょう!!

ぜひ名古屋大橋ボクシングジムを体験してみてください!!

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

 

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。