肉→筋肉→マッチョ→ボクシングと言えば・・・!!

シェアする

昨日は暑かったですね。

11月とは思えない暑さでした。

昼間は半袖でいいくらいでしたね!!

そんな昨日の夜はちょっとジムを早く出まして大府へ!!

肉を食べに行きました!!

こちらのお店へ!!

誰と食べに行ったかと言いますと・・・!!

肉と言えば筋肉、筋肉と言えばマッチョ、中部ボクシング界のマッチョと言えば・・・

えっ!!

小さくて見えない!?

ではアップで乾杯!!

マッチョトレーナーこと緑ジムマネージャーの村上さんと!!

村上さんが小顔なわけではなく、メガビールジョッキでビールを飲んでます!!

村上さんは、中部ボクシングにすごい尽力されています!!

緑ジムでトレーナー業をするだけでなく、ポスター作りやチケット作りなど、寝る時間を削ってボクシングに力を注いでいます。

昨日もボクシング談義が止まりません!!

ボクシング愛がすごいです!!

肉を食べながら!!

ビールも軽く5リットル以上は飲んでました!!(笑)

もちろん食べてない時はマスク会食!!

ボクシングの話しは尽きることなく、20時40分くらいにお店に入り、店主から『閉店で〜す』と言われる0時10分まで3時間30分、ノンストップでトークしました!!

しかもここの店主が知り合いで何度も自分の試合の応援に来ていただいていた方でビックリしました!!

肉を食べてパワー満タンになりました。

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います。

明日は大橋は私用でお休みします!!

楽しくボクシング、しませんか?

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。