上へ!!

シェアする

昨日も寒かったですね!!

布団から出るのが嫌になりますね!!

コロナも早く終息してほしいです!!

毎週日曜日の朝は朝練です!!

昨日は走り込みではなく、体全身を使うボルダリングをやるため名古屋市中川区にあるボルダリングジムGANBAへ!!

ここは自分の高校の先輩が経営しています!!

朝の時間に貸し切りで利用させていただきました!!

最初にボルダリングの説明を聞きます。

出っ張りのことをホールドと呼びます。

最初はS(スタート)のホールドを両手で持ち、両足をホールドにかけるところから始まます。

使っていいホールドが決まっています。

テープの色によって難易度も変わってきます!!

G(ゴール)のホールドを両手で3秒掴んでクリアということ。

説明を聞いてからいざスタート!!

子供も楽しめるのがいいですね!!

傾斜がつくゾーンは更に難しくなります!!

大人も子供も夢中で上ります!!

ゴールのホールドに手をかけたO坪さん!!

両手で掴んでクリア!!

暑くなってジャージを脱ぐO坪さん(笑)

更に高い難易度へ!!

た、高い!!

自分もやりましたが、見ているより難しく頭を使います。

全身運動になるのでオススメです。

今朝は全身筋肉痛です!!(笑)

名古屋市、中川区南脇町にあるボルダリングジムGANBA!!

https://ganba-climbing.com/

とても優しいオーナーが、、ボルダリングをわかりやすく優しく教えてくれます!!

1人で行っても友達と行っても楽しめますよ!!

最後にみんなで!!

来年も名古屋大橋ボクシングジムは更なる高みへ上がり続けます!!

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽しく運動したい方も!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。