こんなの欲しかった!!

シェアする

昨日は蒸し暑かったですね!!

今日も雨ですが、各地で大きな災害が起こらないことを祈ります!!

全国でコロナの第2波がきているように感じます。

気を抜かずにしっかり対策していきたいと思います!!

さて、自分自身こんなの欲しいな〜と思ったことがあります。

なかなかないので作ってしまえと思い、知人の会社とコラボして作りました!!

それは・・・!?

グローブ形のネックレスです。

グローブネックレスはいろいろな種類があるのですが、当ジムが作成したグローブネックレスはなんと・・・!!

ネーム刻印ができます!!

好きな字体で!!

好きな文字を刻印!!

自分の名前、子供の名前、愛する人の名前!!

世界に1つだけのオリジナルネックレス!!

自分へのご褒美に!!

ボクサー、キックボクサーへのプレゼントに!!

ゴールドとシルバーはよくありますがブラックは珍しいです!!

チェーンと巾着袋も付いてますのでプレゼントにもいいですね!!

これから夏に向けてTシャツにワンポイントあるといいですね!!

購入方法は、ホームページのトップ2枚目の画面をクリック!!

※この画面をクリックしてもダメです。

ホームページの画像をクリックお願いします。

または楽天市場の検索で『名古屋大橋ボクシングジム』と入力してください!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

1番のおしゃれは引き締まった体ですよ!!

楽しくて継続できる運動を探しましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。