夏に向けて

シェアする

まだまだ寒い日が続きます。

今は厚着で体型もわかりにくいです。

ですが3ヶ月もすれば少しずつ薄着になってきて体型もわかりやすくなってきます。

ジムには春から夏にかけて入会者が増えます。

少しずつ薄着になってきて体型がわかりやすくなってヤバいと思うんですね。

そこからでは遅いですね。

今から動き出しましょう。

さて、昨日はお昼前に丸の内にあるヒゲ脱毛専門のMen’s upへ

ヒゲの脱毛に行ってきました。

ヒゲ剃りの手間もなくなり、ツルツルで気に入っています。

当ジムの村上勝也も通っています。

2つともヒゲを剃った日に撮影した写真ですが・・・

明らかに違いますね。

やっぱり清潔感は大切ですね。

ヒゲ脱毛したいならMen’s  upへ

https://mens-up-hige.com/

脱毛後にランチへ

ジムから北東に行ったところにある寿司はーべすとに行きました。

夜にも行きますがランチがお得に食べられます。

はーべすとセットを注文

これだけ付いて990円!!

お昼から贅沢気分!

美味しいものを好きな時に好きなだけ食べたい

ですがそれを続けると・・・

今から半年後の夏に向けて動き出しましょう。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。