楽しいから続けられる!

シェアする

最近は実戦練習に近いマスボクシングを実施しています。

昨日の夕方にも

先日の夕方には女性も!!

実戦練習は楽しいです。

ですがキツいです。

キツいことも楽しいからできます。

楽しいから続けられる。

当ジムにはニーズに合わせた3つのクラスがあります。

ストレス発散クラス

週1回利用できる(月曜日〜金曜日の平日に限る)

週1回、体を動かして殴ってストレス発散!!

フィットネスクラス

ダイエット、健康増進を目的としたクラスとなっております。

ボクサークラス

強くなりたい方のための実戦クラス

オープン当初は断然フィットネスクラスが多かったですが、今ではフィットネスクラスとボクサークラスが半々くらいになりました。

最初はフィットネス目的で入会してきた方も、だんだんボクシングにハマり実戦までやりたくなるという方も増えています!!

フィットネス目的で入会して、ボクシングにハマりプロボクサーになった選手もいます。

運動は続けないと意味がありません。

続けられる運動、それは楽しい運動です。

楽しい運動を見つけましょう。

昨日の夜はジム後に熱田区にある鉄板仁へ

カウンターのみのお店で目の前の鉄板で料理を作って出してくれます。

砂肝とニンニクの芽

とんぺい焼き

食べるのに夢中で最初の方の写真を撮り忘れました。

店主の人柄の良さと料理が美味しいので常連さんも多いですね。

オススメのお店ですよ。

美味しいものを気の合う仲間と食べるのは至福の時間ですね。

ですが食べてばかりいると・・・

食べたら動く!!

食べる前に動く!!

運動環境を作りましょう。

まずはいろいろな運動を体験してみてくださいね。

残り2名!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。