4ヶ月半ぶりの・・・!!

昨日は蒸し暑い1日でしたね!!

昨日はたくさんの会員さんが来てくれて活気がありました!!

昨日の夜には壮絶なスパーリングが!!

その様子は後日!!

さて、4ヶ月半ぶりというのは、いよいよプロボクシングの試合が始まります!!

コロナ後初の試合が中日本の聖地、刈谷で始まります!!

無事に計量が終わったようで、昨日の夜にはボクシングニュースにアップされていました。

コロナ後初のプロボクシング興行!!

ボクシングニュースからの抜粋によると・・・

再開最初の興行は安全対策にさまざま注意が払われる。

選手控え室は使わず、会場内にジムごとにパーテーションで仕切りを設けて接触を減らす。

途中で換気タイムを設ける。

セコンドはマスクと防護服を着用─などと対策が施される。

取材制限もあり、前日計量はメディア2社の代表取材となった。

◎日本ボクシングコミッション 安河内剛氏(本部事務局長)の話「感染予防が最も大事になる」

勇気をもってリングに上がる選手たちが、ベストな状態で試合に臨めるようにサポートしていく」

無事に終わって、これからのボクシング興行が今までのように再開してくれることを祈ります!!

自分も今から刈谷で観戦してきます!!

中部の各ジムから代表者1人は観戦ができますので。

2週間の検温表の提出、当日の検温が義務付けられています。

久しぶりのボクシング観戦を楽しんできます!!

観戦に行きますが、誰も感染しませんように!!

お後がよろしいようで!!

本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑

オリジナルグローブネックレス
インナーグローブ発売中!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする