諦めない!!

寒い日が続きますね。

外に出るのも嫌な季節になってきましたね。

コロナも増えてきています。

水は冷たいですが、手洗いをしっかりしましょう。

こまめな消毒、マスク着用しましょう!!

さて、先日にTwitterを見ていましたらこんな記事が・・・

プロ3戦目 初勝利!!

プロボクサーになりたくて高校卒業と同時に上京してボクシング初めて2戦2敗

プロボクサーになってから初勝利まで

2年8ヶ月

何度も諦めようと思ったけど

諦めずボクシングやってきてよかったです!

応援してくれた方々、凄い力になりました。

ありがとうございました。

最近は簡単に諦める選手が多いですね。

もちろん、プロボクサーになって全勝を夢見ていますが、そんな簡単ではありません。

自分はボクシングを1から始めて半年でプロボクサーになりましたが、デビュー戦は2ラウンドTKO負け、2戦目で2ラウンドTKO勝ち!!

その後は勝ち星を勝ち獲ることができず、約2年で6戦して1勝2敗3引分・・・。

でもやめようとは思わなかった。

自分がプロボクサーになった時に『自分のパフォーマンスが落ちたらやめる』と心に決めていました。

負けた時は自分が相手より弱かった。

更に練習して強くなればいいだけ。

自分に関わってくれたボクシング関係者、たくさんの応援者、家族の支えで東洋チャンピオンになることができました。

1勝2敗3分でやめていたら・・・

ボクシングやっててよかったと心から思います。

今も大好きなボクシングを仕事としていけるのは心から幸せです。

自分のようにボクシングやっててよかった、名古屋大橋ボクシングジムでよかったと思っていただけるように日々がんばりたいと思います。

昨日の大橋は・・・!!

朝食はチョコバタースティック4本とコーヒー牛乳

午前中は子供と公園へ!!

お昼は

豚汁とおでん(だいこんとコンニャクのみ)

午後からジムへ!!

ジムで計測!!

66kg(前日比+1kg)

体脂肪率22.3%(+1.8%)

動かなかったら増えてしまいました。

今日からダイエット頑張ります!!

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑

オリジナルグローブネックレス
インナーグローブ発売中!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする