レディースデー!?

シェアする

昨日も冷たい風で寒かったですね!!

なかなか暖かくならないですね。

そして、なかなかコロナも減らないですね!!

さて、そんな昨日もたくさんの会員さんが来てくれました。

昼間は女性会員さんがたくさん来てくれました!!

女性会員さんばかりの時間帯も!!

レディースデーかと思ってしまいました!!

そして、先週体験に来てくれた女性が入会に来てくれました!!

新しい仲間が増えて嬉しかったですね!!

目標を聞くと半年でシックスパックにする!!ということでした。

目標達成できるようにお力添えしたいと思います!!

事実、当ジムで半年でお腹を割った女性がいます!!

一体誰!?

プライバシー保護のため・・・

一転して、夜は男性ばかりでした!!

そんな夜に男性、女性の体験がありました!!

新しく仲間になってくれたら嬉しいですね!!

さて、昨日の大橋は・・・

朝起きてバナナ1本食べてロードワークへ!!

帰ってから朝食!!

チーズマヨネーズパンと子供が残したパンのミミとコーヒー牛乳!!

お昼はボクシング界のレジェンドとランチ!!

隠し撮り!!

名古屋市西区のレジェンドでした!!(笑)

午後からはジムへ!!

昼間からたくさんの会員さんが来てくれました。

体験に来てくれた方と一緒に筋トレと体幹トレーニングしました。

ジムが終わってシャワーを浴びて計測!!

62.7kg(前日比ー0.15kg)

体脂肪率20.3%(前日比+0.1kg)

帰ってきてからはプロテイン牛乳!!

食べながら楽しくダイエットしています!!

ボクシングと食事で痩せることを自分で証明します!!

名古屋で本気で痩せたい、本気で強くなりたい人は名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

今月は先着5名にボクシンググローブプレゼント!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。