熱くなりました!!

25日の日曜日は午後からセンチュリーホールへ!!

久しぶりに行ったセンチュリーホールは新鮮でした!!

何をしに行ったかというと・・・!?

試合観戦に行ってきました!!

今回はボクシングではなく、HEATの観戦に行ってきました!!

鈴木万李弥選手の応援に!!

鈴木選手の異名は流血のマドンナ!!

村上選手の異名は破壊姫!!

熱い戦いが予想されます!!

なぜ鈴木選手の応援かと言いますと・・・

鈴木選手はパンチの技術を学びたいということで、当ジムに練習に来ています。

会場に着くと真ん中に戦場のオクタゴン(八角形の金網リング)、北側には入場ステージと大型ビジョンが!!

まずは出場選手全員の顔見せがありました!!

入場もカッコいいです!!

全員の紹介がされて、退場!!

いよいよ第1試合のゴングが鳴らされました!!

MMAルールやキックルールがあり、楽しめました!!

あっという間に6試合目の鈴木選手の試合となりました。

なんと相手は那須川天心選手が所属するTEAM TEPPENジム!!

パンチが得意な鈴木、キックが得意な村上ということでパンチ対キックという感じでした!!

1ラウンド目は相手のラウンド!!

2ラウンド目は鈴木選手が獲ったと思いました。

3ラウンド目は、やや相手が有利と思いました。

判定結果は・・・!?

1人目のジャッジは村上!!

2人目のジャッジは鈴木!!

3人目のジャッジは・・・

2対1のスプリットデジションで勝者・・・

村上悠佳!!

残念ながら負けてしまいましたが、熱い戦いを見せてもらいました。

鈴木選手、おつかれさまでした。

素晴らしい戦いを見せてもらいました。

鈴木選手、熱い戦いをありがとう!!

やっぱり格闘技は生観戦が1番面白い!!

明後日の29日に予定されていた三輪の試合は緊急事態宣言の影響で5月30日に延期となりました。

そのため次の試合は5月9日の山崎、村上の試合となります!!

勝つためにキッチリ仕上げます!!

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする