本気でやれば1ヶ月で4kg減!!

シェアする

なかなか暖かくなりませんね。

そしてコロナもなかなか減りません。

暖かくなって、コロナも終息してほしいです。

さて、昨年末から当ジムに来ている村井ですが、来た当初は太っていました。

現役復帰すると決めて動くと・・・

1ヶ月経たないうちに・・・!!

ビフォー64.1kg!!(1月4日)

アフター60.45kg!!(2月3日)

1ヶ月で4kg!!

体も引き締まりました。

彼のブログを見れば減量のヒントが書かれています!!

https://ameblo.jp/takachanp1005/entry-12654473767.html?fbclid=IwAR0HNZtAg_KLMWVJ9EzW5DS7rkcEa8Ys4qQmRO0SyeHgzJ_TGgw94bTsRm0

ダイエットしたい人も強くなりたいという人も、本気の人には本気で応えます!!

さて、昨日の大橋は・・・

朝起きてロードワークへ!!

帰って朝食!!

昨日の晩御飯を朝ごはんに!!

ブロッコリー入りのじゃがいもミートグラタンとささ身に大葉を巻いたフライ!!

午前中はジムで内勤。

お昼は浄心駅近くのナマステ南風へ!!

ランチの野菜カレー辛口を食べました。

朝昼ガッツリ食べました・・・

ジムで仕事をしてシャワーを浴びて計測!!

63.15kg(前日比+0.4kg)

体脂肪率

体脂肪率20.5%(前日比±0)

朝昼しっかり食べたのでちょっと増えていましたね。

朝昼食べすぎたので、夜はプロテイン牛乳を飲んで寝ました!!

食べながらストレスフリーでダイエット!!

体重が増えていたので、明日は節制したいと思いま〜す!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。