チャンピオンの言葉は重みがある!!

シェアする

昨日も過ごしやすい1日でしたね!!

昨日の愛知県はコロナの新規感染者が0人でした。

愛知県は緊急事態宣言の特定警戒都道府県に入っていますが、早期の解除もあるということです。

さて先日Twitterを見ていましたら、KOダイナマイト、内山チャンピオンがつぶやいていました!!

すごい共感できました!!

今回の事(コロナ)でやる気なくなったみたいな言い訳してる選手は、元々トップ取るのは無理でしょ!!

その状況で出来る限りの事をする!

その通りですね!!

逆境に負けない強い精神力がいりますね!!

プロボクサー、プロを目指す選手はコロナに負けていたら試合では絶対に勝てないですからね!!

内山チャンピオンの言葉は響きますね!!

みんなでコロナに打ち勝ちましょう!!

うがい、手洗い、ボクシング!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。