筋トレ部!!

シェアする

筋トレはやった方がいいとわかっていながらもなかなか継続できません。

自分も昔、これから毎日寝る前に腕立て30回、腹筋30回、スクワット30回を各3セットづつやろうと意気込みましたが・・・

3日坊主でした。

なかなか1人ではキツい筋トレは継続できません。

それは楽しくないからです。

楽しいことは進んでやりたくなりますからね。

当ジムは夜に活動する『筋トレ部』があります!!

みんなで一緒に筋トレをしようという集まりです!!

先日も頑張っていましたよ!!

みんなでスクワット!!

みんなでプランク!!

隣りで当ジムのBOSSも!!

いろいろな筋トレをやっていました!!

1人では続かない筋トレもみんなとなら続けられます!!

大人の部活ですね!!

筋トレもみんなでやれば楽しくできますし、頑張れます!!

大人の部活はいつでも募集中です!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。