新しい仲間!!

シェアする

11月から新しい仲間が増えました!!

その仲間がこちら!!

戦っているということは・・・

プロボクサー!?

そうです。

プロボクサーの安西蓮選手が当ジムに来てくれました。

笑ってもらえばよかった・・・(大橋、心の声)

元々は岡崎ボクシングジムでしたが、環境を変えたいということで共通の友人からの紹介で当ジムへ!!

移籍を快諾してくれた岡崎ジムの中村会長、ありがとうございました。

彼の簡単なプロフィールを!!

氏名:安西蓮(あんざい れん)

生年月日:2000年8月14日

主戦階級:バンタム、Sバンタム級

プロ戦績:5勝(2KO)4敗1分

アマチュア戦績:なし

星座:獅子座

血液型:A型

生まれたところ:愛知県知多市(育ちは豊田市です)

趣味:料理!!

好きな食べ物:焼肉!!(ハラミ)

嫌いな食べ物:本当にないです

なぜボクシングを始めたか?

母方のお爺ちゃんがボクシングをやっていたという武勇伝を母から聞いて憧れて始めました。

将来の夢:チャンピオンになる!

新しい仲間が増えました!!

少しずつプロボクサーも増えてきて、今は中日本エリアNo.1の人数になりました。

今はC級選手ばかりなので、しっかり勝ってA級、ランカー、チャンピオンがいるジムにしたいと思います!!

選手にはどんどんチャンスを与えていきます。

強いジムにしたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。