バッチバチ!!

シェアする

一昨日、緑ボクシングジムから出稽古に来てくれました!!

12月19日に試合が決まっている木胕選手!!

移籍してきた安西とのスパーリング!!

安西が左を突き刺せば・・・

木胕もリターンの左!!

木胕がノーモーションの右を出せば・・・

打ち終わりに左を返す!!

スパーリングを盗撮・・・じゃなかった撮影している人が!!

緑ボクシングジムマネージャーのマッチョ村上トレーナー!!

その横にいるのが・・・

西三河のデ・・・蜥蜴!!

前日本ユーススーパーバンタム級チャンピオンの斗夢選手!!

今はスーパーミドル級!!(笑)

スパーリングはバッチバチの打ち合いが見れました!!

スパーリングが終わって村上マネージャーが着替えて・・・

な、ナイスセンス!!

スパーリングでも迫力がありますが、プロの試合はもっと迫力があります!!

プロボクシングは生観戦するとストレス発散にもなっていいですよ!!

入場時の緊張感、殴る音、ダウンの迫力、判定結果が読み上げられる張り詰めた空気!!

非日常的な感覚が味わえます!!

当ジム選手の今年の試合はあと5試合!!

11月28日に三輪珠輝と村井貴裕が出場!!

こちらの試合チケットは残りわずか!!

チケットがあるかは名古屋大橋ボクシングジムにお電話ください!!  052-532-0084

12月19日の試合に当ジムから3人が出場!!

左から加藤頼、菅原健太、赤塚翔!!

この興行が中部では年内最後の興行となります!!

この興行はオール4回戦!!

4ラウンドの短期決戦のため1ラウンド目から打ち合いでKOも多くなります!!

絶対に面白い試合になること間違いなし!!

チケットは当ジムのホームページからお申し込みください!!

STEP UP BOXING チケット購入

ボクシングは見るのも楽しいですがやるのも楽しいですよ!!

力が余っている若者、自分の力を試したい人!!

外で人を殴ったら犯罪ですが、ボクシングジムの実戦では殴って褒められる!!

ボクシング最高です!!

中日本エリアプロボクサー数No.1!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。