ボクシング界にも影響が!!

今日の朝は冷え込みましたね。

さて、コロナウィルスのニュースを見ない日はないですね。

コロナウィルスの影響がスポーツ界にもやってきました。

日本プロボクシング協会と日本ボクシングコミッション(JBC)は26日、3月中に日本全国で行われるすべての興行を中止、ないし延期すると発表した。

新型コロナウイルスの感染拡大を防止する目的。

3月に予定されていた興行は全国で15興行。

内訳は東京が9、愛知県刈谷が2、大阪1、岡山1、福岡1、沖縄1。

3月には刈谷で2興行が予定されていました。

1つ目は3月15日の日本ライトフライ級タイトルマッチ!!

もう1つは3月29日のSPLENDID  BOXING!!

この興行には当ジム所属の山崎隼人の試合が決まっていました。

2つの興行ともに延期の予定ですが、コロナウィルスの影響でまだわかりません。

4月以降の興行については、3月中旬以降の状況を見て判断するということです。

いろいろなところに影響を及ぼしているコロナウィルス、早く収束してほしいものですね!!

みなさん、手洗い、うがいをしっかりしましょう!!

運動して免疫力もつけたいですね!!

今月は赤塚翔、プロテスト合格に伴い、特別キャンペーン実施中です!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする