痛くないボクシング!!

少しずつ暖かくなってきましたが朝晩はまだまだ寒いですね。

さて、23日の日曜日は朝練、プロテスト、そして痛くないボクシングの戦いもありました!!

痛くないボクシングとは!?

少しずつ広がりを見せているエアボクシングです。

リングの真ん中にフラフープを置いて、そのフラフープを挟んでシャドウボクシングで対戦します!!

パンチが絶対に当たらないので安全です!!

シャドウボクシングですが迫力ありますよ!!

当ジムからは3人が出場しました!!

エアボクシング日本ランカーの渡辺さん、4回目の出場のIさん、初出場のSさん!!

トップバッターは日本ランカーの渡辺さん!!

相手はランキングでは上の選手!!

結果は・・・!?

残念ながら負けてしまいました。

続いてデビュー戦のSさん!!

ジムでしっかり練習していた成果もあり勝利することができました!!

次は4度目の出場で未だに勝ち星がないIさん!!

初勝利となったのか!?

普段の練習の成果を出して初勝利をもぎとりました!!

諦めないことの大切さを改めて学びました。

今回は時間もありましたので1人2試合行うことになりした。

2回目の戦いはなんと!?

3人とも勝利することができました!!

この日のエアボクシングの結果は・・・!!

5勝1敗と素晴らしい結果となりました!!

やっぱり練習はウソをつきませんね!!

強くなりたい、ダイエットしたい、健康になりたい、ストレス発散したい!!

結果を出すにはトレーニングするしかないですね!!

名古屋で結果を出すなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

赤塚翔、プロテスト合格キャンペーン実施中!!

入会時にブログ見た!!と伝えてください。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする