センスがあるっていいなー!!

シェアする

才能やセンスがある人はいいですね!!

自分はボクシングの才能もセンスもなかったです。

ですので努力しかなく、突っ込んでいくファイターしかなかったです。

なので東洋タイトルも防衛できず・・・

話し変わって自分は絵の才能、センスも全くありません!!

現在、台湾在住のO坪さん、絵がとても上手なんですよ!!

以前、プロ選手を書いてくれました!!

配置は違いますが!!

めっちゃ上手いんですよ!!

さてさて

昨年の11月にプロになった女子プロボクサーのきりちゃん!!

写真は恥ずかしいということで、O坪さんに頼んでイラストを書いてもらいました!!

めっちゃ特徴捉えてます!!

ホームページの選手紹介に使わせていただきました!!

O坪さん、ありがとうございました!!

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

中日本エリアプロボクサー数No.1 !!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。