嬉しい来客者!

シェアする

土曜日の午後にジムに着いてしばらくすると・・・

スーツを来た来客者が・・・

見ると・・・

なんと名古屋大橋ボクシングジム一期生の1人でもある鹿島田さんが!!

手土産を持って来てくれました。

名古屋で同窓会があるということで名古屋に帰ってこられたそうです。

『名古屋に来たら名古屋大橋ジムに行かないと』と思ってくれたということで同窓会前にジムに来てくれました。

ご自身のブログでもアップしてくれていました。

当ジムプロ一号生の菅原健太の試合も応援に行きますということでチケットも購入してくれました。

鹿島田さんは、当ジムで15kg以上のダイエットに成功されています。

ちゃんとキープ、いやそれ以上にスッキリされていました。

ジムを離れても思い出して立ち寄ってくれるのは嬉しいですね。

土曜日はとてもハッピーな日になりました。

今日もみんながハッピーな1日になりますように!

あと1枚様!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。